ぴろこ日記 別館 花嫁イベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花嫁イベント
2012-06-11 Mon 17:22
待ちに待った花嫁イベント。

このイベントじゃないと薄羽がもらえないのでクエが詰まってたんですよね~。

がんばるぞー!

インしたらデコさんがいたので5の塔の2マス目に

ジャイアントアントクィーン(くどくない?)がいると教えてもらいました。

星の石で二のダイスをあるだけ作ってGO!

昨日スターライトソードをゾアにするか悩んだんだけどやめてよかった!

001196_20120611164602.jpg

かわいらしいジャイアントアントクィーンいたーー!

結構強い!

最近試練の洞窟ばかりで触媒で魔法が使いまくりだったから

自力で戦うと超へっぽこです。

001195.jpg

コーヒーを飲まずに突撃するとこんな目に合います。

ぜひとも戦いのお供にコーヒーをどうぞ!

次は7の塔にも行ってみようぜ!

7のゴールにはペンギンがいるはず~。

001189_20120611164601.jpg

いたよ、ペンギン。

しかも一杯いる~。

倒してもすぐに復活するし動き回るので

どのペンギンからアイテムを拾ったかが分からなくなります。

いただきますを言っている暇が無い!!

言える時や、拾うだけ拾って最後に言ったりしている(はず)なのですが

言えてなかったりした時はすみませんです。

煌く羽毛はジャイアントペンギンキングだけではなく周りのジャイアントペンギンからも拾えるみたいです。

7の塔にはドリフトでユニコーンが出るはずなのですが

なかなか出ないね~と噂をしていたら出た!!

背中に女の子を乗っけています。

001199_20120611164601.jpg

レアアイテムはもらえませんでした~。

しかもユニコーン画像撮れてないし・・・。

パーティを解散して凸さんとシルバーダイスを拾いに行こうってことで移動。

でも星の洞窟の夫妻も見てみたいので予定変更。

夫妻はドリフトなのか会えないまま1週目が終わり

2週目の終わりにゴールから1マス手前に止まったらいた!!

001198_20120611170335.jpg

なんかでっかい狼に乗ってます。

ヴァンパイアウルフだって。

ドリフトではなくゴール前のマスに固定みたいです。

倒されて復活しを繰り返してました。

旅行で思い出の場所に来てるのにちっとも休まらない不憫な夫妻でした。

001200_20120611171018.jpg

これもらいましたー。

このままアクセサリーとしても身につけることができます。

合成レシピはこんな感じ。

001193_20120611164601.jpg

黒のドレスとベールを作るのに30個必要なのかー。

しかも魔性の布も30個ー。

でももう着てる人いたなぁ。すごい。

期間は2週間あるけど輝く薄羽のドレスは70個も必要だし

どっちも作るの大変だなぁ。

ところで今回のメンテでこんな変更点が。

001201_20120611171814.jpg

きっちり数を決められちゃったんですね~。

世知がらいのぅ。

そして星の洞窟のダイヤ採取確立も下がっちゃったようです。

ダイヤバブルの時でも1個しか拾えなかったのに

確立調整されちゃったら今後拾うことは無いかも~。

がっくりこ。





別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<今日のいいこと | ぴろこ日記 別館 | 2羽目>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
