ぴろこ日記 別館 2羽目
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2羽目
2012-06-10 Sun 16:46
先日初孫が生まれたばかりなのですが

もう2羽目が誕生しました!

001185.jpg

今度は尻尾やくちばしが両家譲りですね。

よだれかけかわゆいなー。

001186_20120610164206.jpg

こんなちびっこなのに破天荒なのか・・・。

生まれる時の殻の破り方がワイルドだったのかな。
別窓 | トリネシア | コメント:2 | top↑
<<花嫁イベント | ぴろこ日記 別館 | キターーーーー!!>>
コメントありがとう
Oh!
すぐ2羽目が生まれて嬉しい^^
双子じゃないけど双子みたいで、とっても可愛いです
でも、女の子はいなくなっちゃうと寂しいから、次は男の子希望!
2012-06-10 Sun 18:35 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:3羽目も産まれるといいね~。
うちの子は次はお婿さんをもらってみたいので主人公にしてます。
早く成人してきれいなお婿さんが来るといいなぁ。
2012-06-10 Sun 21:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
