ぴろこ日記 別館 パーンの幸福の糸編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーンの幸福の糸編
2012-06-04 Mon 02:04
マジカも忘れないで!と猫クエスト更新されました。

001157.jpg

幸福の糸ね~。

今週のアイテムはなんなんでしょ?

星の洞窟も通いたいしメインクエとボローニのクエで

花園と地下にも行かないといけないし

なんだかすごい忙しいぞ。
001158_20120604014422.jpg

6月だからウェディングアイテムなのね!

また出し惜しみされるんだろうなぁと思いながら近所をウロウロしてたら

1度にたくさん出てきてあっさりクリア。

よかったよかった。

さて、何をもらおうかなぁ。

レースのクロスがかかったゴージャスなテーブルは欲しい!

001160_20120604014421.jpg

なんかちょっと合わないかも・・・。

テーブルがゴージャス過ぎかな。

残りはなんにしよう~。

ブーケかわいいけど小さいしどうやって飾るのか分かんないし

001159_20120604014422.jpg

で、ポールもらってみました。

でもどう飾るのか悩む・・・。

とりあえずドア脇に置いてみた。

飾るの難しいー。

あ、私また髪形変えました。

服も変えました。

せっかくクエをこなしてもらった服なので着てみました。

プレミアム期間なのでちょくちょく変えて楽しもうと思います。

001156_20120604014421.jpg


ところで星空の洞窟の猫さんですが

体の割にはすっごい顔が小さくないですか?

毛がすごいモッフモフで実は体は小さくて細かったりしてね。

尻尾しかくれないけど毛もくれたらすごいステキな服ができそう。





別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<黒曜石 | ぴろこ日記 別館 | うわぁい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
