ぴろこ日記 別館 シェフとソムリエ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェフとソムリエ
2006-12-12 Tue 21:32
ホワイトシチューがおいしいと言ううわさのレストラン。

早速凸さんとGO!




シチューもパンもお変わり自由です

000878.jpg


ソムリエもいるのでお料理にぴったりなワインもチョイスしてもらえます

次回はおいしいトマトスープが食べられるかな

000887.jpg


ソムリエは蝶ネクタイが素敵なナイスクマでした
別窓 | バルビレッジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<たこ焼き? | ぴろこ日記 別館 | ゴードンさんのシチュー>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 23:50 | | #[ 内容変更]
Hello!
にょほーー!!

まどーまーぜるたちに喜んでもらえて、むっしゅも光栄でする!!

むりくりですな笑

いやー、ぐるぐるシチューの虜となっていらい、リアルでもシチューが食べたい病に・・・・

しちゅーーーーーーーーーーーーー!!!!!

2006-12-12 Tue 23:57 | URL | アコスタン #-[ 内容変更]
Oh!
ウィッシュさん家の庭はすっかりオサレなレストラン
料理長の腕はいいんだけど、あのソムリエはアヤシイ…
テイスティング~とか言いながら飲みたいだけに違いない

とか言いつつ、またご馳走になりに伺います(^^)
2006-12-13 Wed 15:57 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ムッシュアコスタ、これ見てるとシチュー食べたくなってくるね~。
冬はやはりあったかシチューだね(^▽^)
フランスパンにつけて食べると最高にうまい!!
ビーフシチューもいいな~。
ダンナが買ってきた赤ワイン使っちゃおうかな~~。
2006-12-13 Wed 23:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、ソムリエがほとんどワイン飲んじゃってるかも(^_^;)
私達はチーム下戸だからワインは形だけ置いといて
あとは飲める方々においしく飲んでもらっちゃいましょう!
私達にはぐつぐつ煮えたトマトスープがあるではないですか♪
2006-12-13 Wed 23:08 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
