ぴろこ日記 別館 初孫誕生
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初孫誕生
2012-05-31 Thu 19:50
星空の洞窟がオープンするのをジリジリと待っていた時に

凸さんから産まれたよーと連絡が入ったので

見てきました!

001131_20120531194623.jpg

ちっこいので拡大しまくり。

全身同じ色なのはデコ家譲りで茶色は我が家譲りなのね。

でもこの尻尾は誰似なんだ?と思ったら

001132.jpg

うちの二女と同じだった。

でもうちの子は水玉が赤でこの子は白だね。

くちばしも同じだ。

おもしろーい。

もっと卵産まれないかなぁ。
別窓 | トリネシア | コメント:2 | top↑
<<星空の洞窟オープン | ぴろこ日記 別館 | 星の洞窟>>
コメントありがとう
Hello!
叔母さんに一番似るなんて思わなかった~
愛嬌のある子だよね^^
次の卵にも期待!
2012-05-31 Thu 22:07 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:両親でも祖父母でもなく叔母とは予想外でしたね!
次の子はもっと意表をついた子が生まれるように願掛けしましょう!!
2012-06-01 Fri 01:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
