ぴろこ日記 別館 星空の洞窟オープン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星空の洞窟オープン
2012-06-01 Fri 01:20
30日のメンテ開けから始まった星空の洞窟オープンイベントですが

数日かかるのかな?と思ってたのですがハイペースで納品が進み

31日の0時過ぎにはあと少し!な感じになっていて

急いでイベント会場へ向かいました。

001108_20120531152954.jpg

これだけ?と思われるでしょうが

001135_20120601000756.jpg

実はこんなにたくさん集まっています。

頭の青いバラがちょびっと見えているのが私です。
動きもコマ送りのようになり文字を打つのも大変な状態で

フリーズするのと開通するのとどっちが早いか状態だったので

限定表示にして待ってました。

まだかなまだかなーとドキドキしていると

なにやら様子が変だよ?なんか光った気がする。

001109_20120531152953.jpg
001110_20120531152953.jpg
001111.jpg
001112_20120531152952.jpg
001113_20120531153201.jpg

おおおおおお、開いたーーーーーー!!

001116_20120531153200.jpg

花火も上がったー!

すごい準備がいい!!

001136_20120601002020.jpg

アーティさんと記念撮影をしたのでもしかするとブログにアップされるかも?

実物のアーティさん初めて見ました。

ちゃんとイベントに来てくれるなんていいスタッフさんだなぁ。

001123_20120531153159.jpg

いざ、洞窟探検へ!!

001124_20120531153159.jpg

星空の洞窟と言うだけあって幻想的できれいですねー。

実は土ボタルだったりしてね。

001126.jpg

マップはこんな感じです。

どこかのマスでダイヤが出ます!

ミカンさんがゲットしましたよ!でもどこで出たかは忘れちゃった・・・。

役に立たないブログだわー。

ゴールの1個前で出たって言ってる人がいたからそこは出る模様です。

001127.jpg

他には黒曜石・水晶・銀を拾いました。

星の石は拾えず。

001128.jpg

ラスボスのヘルキャットからは彗星の尾をゲット。

ダイヤのかけらをもらえる場合もあるみたいです。

彗星の尾のレシピはこれです。

001130_20120531155630.jpg

ヘルキャットフードほしーーーー!

64個ってひどい・・・。

副材料のポワポワしたのは求魂です。

石碑にはこんな文字が

001129_20120531155630.jpg

意味深ですね。

何かイベントがありそう。

パーティに誘ってくれたミカンさん、パーティに入れてくださったアドマイヤさん

初対面なのに花園に何回も連れて行ってくれて一緒に戦ってくださったヒヤ・ジルさん

ありがとうございました。

ご一緒できてとても楽しい夜でした。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<スターライトソード | ぴろこ日記 別館 | 初孫誕生>>
コメントありがとう
Hello!
ホント綺麗なステージだよね~^^
で、私がダイア引いたマスは10マス目だったよ♪

他にも前半や後半でも出たという情報があるので、2塔みたいに広範囲で出るみたい♪
2012-06-01 Fri 08:46 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:本当にステキなステージですね。
ダイヤも出るなんて更にステキ倍増。
今日もウロウロしてきましたがダイヤはゲットならず。
やはり欲望丸出しで行くとだめなのかなぁ。
2012-06-01 Fri 12:22 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
