ぴろこ日記 別館 星の洞窟
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の洞窟
2012-05-30 Wed 14:04
メンテは13時までだったけどその前に終わってインできちゃいました。

楽しみにしていたのはパペガの新イベント。

001102_20120530134046.jpg

やはり第3層のあやしい裂け目があった場所に入り口ができるようですね。

集めるものは冷気のはさみか~。

1個か2個持ってたような気がするなぁ。
やる事はわかったけど目的地が遠いよ~~~。

途中ドラゴンバタフライ3匹に囲まれてステキなパウダーまぶしにされて

ロビーに強制送還されちゃった。

また最初からやり直しだよ・・・。

今度はモンスターとはからまずに一目散に第3層へ!

001097_20120530134004.jpg

マスに新たなランドマーク発見。

きれいだね~。

せっかくここまで来たのにあそこに止まれなかったらまたやり直し?!

と思いつつサイコロを振ってたのですが運良く止まることができました。

誰でも止まれるようになってるのかな?

001099_20120530134003.jpg

あやしい裂け目のところにライオンヘッドおじさん(この人なんて言うのかな)発見。

001098_20120530134003.jpg

11000個って気軽に言うけどすごい量ですね・・・。

でもすでにもう1000個近く集まってるからすぐにクリアできちゃうのかな。

冷気のハサミを探しにマジカに戻り倉庫を漁ったら2個持ってました。

001100_20120530134003.jpg

もったいない・・・と思いつつも冷気のハサミを引っつかみパペガに戻り

ライオンヘッドおじさんに渡しました。

001101_20120530134002.jpg

がんばるけどおじさんも集めに行こうよ。

001095.jpg

ところで、私また髪形変えました。

ついでに服も変えました。

青白く光るよろいです。

前から欲しいなぁと思っていたのですが面倒でやってなかったんですけど

ロビーでこのよろいを着ている人を見かけて

やっぱり欲しい!と思ってしまい作りました。

頭のバラもブルーにチェンジ。

001096_20120530135806.jpg

なんとなく拡大してみたんだけど細部まで細かくデザインしてあるんですね。

普段は小さくてよく見えないのがもったいない。

トリネシアみたいに拡大できたらいいのにな。




別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<初孫誕生 | ぴろこ日記 別館 | 冷たい角覚書>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
