ぴろこ日記 別館 冷たい角覚書
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷たい角覚書
2012-05-29 Tue 00:55
先日冷たい角を集めるのにロストミサスのフロストサラマンダーがいいよと書きましたが

こちらのルートの先をちょっと開拓できました。

2匹追加で全部で8匹遭遇できます。

1周1時間位なのでグルグルすればたくさん集められるかもしれません。

こちらの最期の379-Cの続きです。

379-C(右下)⇒383-D(左下)⇒393-A(右上)⇒403-C(左上)☆フロスト1⇒406-B(左上)

⇒423-B(右上)⇒424-D☆フロスト1



このルートを行くのにスタート地点の1-Sがいつも見つけられずギルドやフレンドさんの部屋から

何回もロミサに飛ぶを繰り返していたのですが(私には)よく出てくる1-Oからも

このルートに行けたので載せておきます。

1-O(右下)⇒9-D(右上)⇒11-C(左下)⇒14-A以降こちらと同じ

倒したぞ記念写真。

フレンドさんちでモンスター待ちをすると赤竜が出るようになりました!

戦いたがりなので試しに挑んでみました。

吹雪の書が無ければ速攻で逃げます。

運良く凍ってくれたのでみんなでぼっこぼこにしました。

残りMPがやばい事になってます。

001088_20120529004246.jpg

でも苦労して戦ってもくれるのは竜の牙とか骨とか赤竜の鱗なんですよねー。

アポロンとかもそうだけどレベルの高いモンスターとがんばって戦っても

もらえるアイテムがみんなしょぼいのはなんでなのーーー?

もっといいものが欲しいよー!

パペガで初めて第3層に行ってみました。

触媒さえ持っていれば魔法がたくさん使えて便利~♪

001090_20120529004245.jpg

でもマジカでも出るこのサソリ君は倒しても1個しかアイテムくれないのね。

マジカだったら何個もくれるのにな。

なんか釈然とせず。

このサソリ君はサソリ人間なのかそれともサソリ的な乗り物に乗っている人間?なのか

遭遇するたびに気になる。

出動要請がかかったらヘルメットかぶってハサミを手にはめて乗り込んでそうじゃない?

そのうちサソリコスが出ないかな。

001091_20120529005020.jpg

ゴール!

そのうちまたこの先ができるのでしょうね~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<星の洞窟 | ぴろこ日記 別館 | 吹雪の書>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
