ぴろこ日記 別館 吹雪の書
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吹雪の書
2012-05-21 Mon 17:06
最近フレンドさん達が魔法が使えるようになり、いいなーと思ったので

触媒に必要な水晶拾いのついでに拾えないかなーと7の塔をウロウロしていたら

001078_20120521164507.jpg

ダイアモンドを入手って出たよ!?

本当??

ここでフリーズしたりしないでーーと祈りながらロビーへ急いで戻りました。
わーい、まぼろしじゃなかったー!

001079_20120521164506.jpg

急いで倉庫へしまいました。

だって最近フリーズすることが多いんだもの。

これで吹雪の書が私も作れる!

でも大変なのが材料の冷たい角。

7の塔のビッグフットがくれるんだけど戦ってもやられる事が多いし

滅多にくれない。

でも、ラッキーな事にロストミサスに出現するフロストサラマンダーがたまにくれるんですよね。

今までロミサをグルグルしていて5個ストックがあります。

残り5個!

でもフロストサラマンダーにどこで会ったかおぼえてなーい。

どっかに無いかなーと探したらあるものですね。

こちらにルートが載ってました。

便利便利~♪

1週で3個ゲット。

ビッグフット倒すより断然楽だしドロップ率も高いと思います。

また1へ戻ってを数回繰り返したら

001082_20120521164506.jpg

材料そろいました。

001084.jpg

ふふふ、とうとう憧れの吹雪の書を手に入れましたーー!!

001085_20120521164505.jpg

吹雪なのに光属性なんですねー。

作ったら早速使いたい。

001086_20120521164534.jpg

アオバショウに効いたー!

今まで800台までしか行けなかったロミサですが

これでもう少し進めそうです。

わーい。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<冷たい角覚書 | ぴろこ日記 別館 | 結婚式>>
コメントありがとう
Oh!
おめでとうございます[腟究��絖�:e-420]
吹雪の書、便利だよねー
私も、頑張って通わねば!
2012-05-21 Mon 18:24 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Oh!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!
いいな~^^

やっぱりフロストサラマンダーの方がドロップ率高いのか~><
ロミサ行けてる時に狙っとけば良かったorz

私はあと5個なのでまだまだだよ~><
2012-05-21 Mon 18:32 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ありがとうございます。
通えば拾えるものですねー。
次はどこに通いつめようかなとか考えてしまいます。
2012-05-21 Mon 19:08 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:ありがとうございます。
フロストサラマンダーの方が弱いし従者もいて戦いやすいので私的にはこちらがの方が楽です。
ロミサだけじゃなく部屋にも出てくれたらいいのになぁ。
2012-05-21 Mon 19:14 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
