ぴろこ日記 別館 結婚式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式
2012-05-20 Sun 21:37
長女ディンブラの結婚式ですが

見逃してしまいました・・・。

001076.jpg

凸さんに神父さんとか現れて式するの?って聞いたら

ううん、飛んできただけだった。との事でした。

このウェディングドレスマタニティみたいだね。

トリのスタイル上どうしようもないのかな。

001077_20120520212739.jpg

ディンブラは元気にやっているようです。

旦那さんは大事にしましょう。
別窓 | トリネシア | コメント:4 | top↑
<<吹雪の書 | ぴろこ日記 別館 | 第3回闘技ギルド記念杯>>
コメントありがとう
Hello!
ご結婚おめでとうございます!
お孫さんの誕生が楽しみですな~^^
2012-05-20 Sun 23:02 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:ありがとございます!
娘の旅立ちを夜だと勘違いしてて寝坊しました・・・。
ヒナの誕生が楽しみです~。
2012-05-20 Sun 23:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Welcome!
ようこそ、凸家へ
初日から旦那を尻に敷くディンブラちゃん
やるなぁ~
卵産まれたら、報告しますね!
2012-05-21 Mon 18:21 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:のんびりとした感じだったのになかなかやるものですねー。
双子とか三つ子とかたくさん産まれないかなぁ。
楽しみ楽しみ。
2012-05-21 Mon 19:17 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
