ぴろこ日記 別館 やったぁぁぁぁぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぁぁぁぁぁ
2012-05-12 Sat 14:17
ログインしたらこんなメッセージが!!

001066.jpg

おお!結婚相手が見つかったって!!

誰かな誰かな~??
やったぁぁぁぁ!

希望通り凸さんちのトリさんがお相手だったーーー!

001067_20120512141649.jpg

わーい、わーい。

でも、家から旅立って行っちゃうんだよね。

ちょっとさびしいかも。

でも2羽のヒナがどんな子か楽しみです。

ブルーと茶色のヒナは何色なんだろ。

飾り羽はこのタイプが生まれそう。

いっその事なんで??みたいなヒナが生まれないかな。

001068.jpg

式は1週間後みたい。

見られるといいなぁ。

001069_20120512141648.jpg

ハートをぽわわーんと飛ばしててかわいい。

日々地味なトリネシアですがこう言うイベントはわくわくしますね。
別窓 | トリネシア | コメント:4 | top↑
<<第3回闘技ギルド記念杯 | ぴろこ日記 別館 | そろそろお年頃>>
コメントありがとう
Thank you!
確認しました!
おめでたいです~
ちゃんと、隣に引っ越してくれたおかげだ
娘さん、大切にします^^
2012-05-12 Sat 18:03 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
おめでとう!!
これでご親戚なんだね~^^
良かった良かった^^

家は2匹目の孫が生まれたよ~^^
2012-05-13 Sun 08:30 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:うちの娘をよろしくー!
他のトリさんとの縁談が来るかも?とドキドキしてました。
うまくいってよかったです。
2012-05-14 Mon 17:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:2羽目のお孫さん誕生おめでとうございます!
うちの子もたくさん卵を産んで大家族のママになってくれるといいなぁ。
2012-05-14 Mon 17:22 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
