ぴろこ日記 別館 ゴードンさんのシチュー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴードンさんのシチュー
2006-12-09 Sat 00:29
ゴードンさんの手作りシチューが届きましたね。

さくらんぼ柄のお鍋がとってもかわいい

中身がくるくると回ってバターとミルクのいい香りが

ただよってくるような感じ

どうやってかざろうかな~と思いつつ色々お知らせを見ていたら

新フリーアイテムが出てました




急いでテーブル探しにGO
サブの家を担いであっちこっちワープしたけど見つからず・・・

出遅れたけどまだ3時を過ぎたばっかりだしほんとに出てるのかな~?

ワープしていればアイテムが落ちてるパネルに遭遇するのになぁ

とワープをやめて地道に30分以上歩き回ったら

やっと1つ見つけましたよ~。

新アイテム位こんなにいらないよ!!って位まいてください~

どうしてフリーアイテムを出すのをしぶるのかなぁ・・・。

000872.jpg


クリスマスだからサンタとかベルの模様なのかな?

と思ったらお花柄でした。

今回のアイテムはレトロちっくなデザインでかわいいですね。

000873.jpg


早速飾ってみました。

シチュー鍋はやはりテーブルの上には乗ってくれないので

マットの上に置いてテーブルとクッションで

ちゃぶ台のような感じにしてみました。

楽しい家族の夕食ってイメージかな。

000874.jpg


ゴードンさんの影響でセポットさんまでお料理を始めたそうで

新たなコンボイベントが始まりました。

早速ヒントを見に行くついでに家の中を見たら

000876.jpg

000877.jpg


スノーマンがいた!

これはやはりハロウィンの時と同じネタかな?

今回はランダムに現れるみたいだから遭遇できるのは難しそう。

イベントが終わったらこれももらえるといいな~
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シェフとソムリエ | ぴろこ日記 別館 | かぶりたい!>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんわ~。
おお!テーブルのタイルの柄ッて
花柄でしたか^^。
シチューのお鍋とお揃いのサクランボかと、、、、。
いいなあ~ズームできてえ;;。
うらやましい、、、うらめしい^^。
2006-12-10 Sun 21:39 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、タイルを貼ったようなデザインでかわいいテーブルでしたね。
お鍋とおそろいのチェリー柄だったらなお素敵だったかも!
フリーアイテムなのに細部までこってるいいアイテムでした(^▽^)

2006-12-12 Tue 21:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
