ぴろこ日記 別館 ヅラ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヅラ
2012-05-09 Wed 19:46
うちの従者のママヤンなのですが女の子なのに実はこんな髪型です。

001064.jpg

注】グレーのトゲトゲはヘルドラのトゲトゲです。

一番最初に来た従者で何にも分からない時に来たので雇ってしまったのですが

すっぽり頭が隠れる兜をかぶってきたのでこんな髪型とは気が付かなかったんですね。

ええーと思いつつ戦っているうちに強くなってしまい愛着も沸いてしまい

髪が無いのをカバーできる帽子を作ったりして過ごしてきたのですが

ついに!髪の毛をゲットしました。

001063_20120509193422.jpg

じゃん。

かわいくなったー!!

バラの帽子をかぶれないことが残念。
地下帝国のボスを一人で倒した記念撮影。

001062_20120509193422.jpg

ライフがラス2で焦りました。

魔法が使えると便利ですねー。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<そろそろお年頃 | ぴろこ日記 別館 | パペガに行って来ました>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
