ぴろこ日記 別館 パペガに行って来ました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パペガに行って来ました
2012-05-02 Wed 02:41
凸さんに誘われてパペガに行って来ました。

そしてなんとパーティに入れていただいてしまいました!!

001051.jpg
掲載許可を頂くのを忘れてしまった方をぼかしています

フレンドさんのフレンドさんで面識ナッシングなのですが

温かく迎えていただき感謝感激雨あられでした。

イベント中だそうで普段はあまり人のいない7の塔がすごい事になってました。
普段マジカだけでこっそりと活動しているので分からないことばかりで

001048_20120502013315.jpg

敵がいっぱいいる!!と思ってアタックしたらよそ様のペットだったり

これもペットなのかなーと思っていたら敵だったり

アイテムを拾わせてもらう時のいただきますを言い忘れていたり

いっぱいいっぱいで無口になったり

癒してもらったり足を早くしてもらったり乗せてもらったりばかりで

何もお返しもできずなんかもうすみません状態でした・・・。

あらためて一緒に回ってくださった皆様ありがとうございます。

001052.jpg

カリブーのお肉もゲットできました。

ユキヒョウにあげると1日限定のペットにできるんだそうですが

ペットになっている子とそうでない子との区別はどこで見るのだろう?

イベントはユニコーンからもらえる霊獣の角を集めて

試練の洞窟第三階層へと続く道を開くんだそうです。

1個角をもらったのけどそれを届けに行くまでにダウンしてロビーに戻されちゃいそう。

いくつか貯まったら行ってみようかな。


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ヅラ | ぴろこ日記 別館 | 終わっちゃいましたね>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
