ぴろこ日記 別館 終わっちゃいましたね
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わっちゃいましたね
2012-04-28 Sat 14:59
昨日でとうとう終わっちゃいましたね。

001042.jpg

ベータ時代からだと7年?になったのかな。

キューブやアイテムを探してパネルを歩き回ったり

こっそりお庭を拝見したり、おしゃべりしたり楽しかったなぁ。

クマもアイテムもみんなかわいかった。

楽しい日々でした。

001039.jpg

またどこかでクマ達が活躍できる場ができるといいな。
前夜にウィッシュに会えたので記念撮影。

001040_20120428145138.jpg

このトランプのアイテムも動きがあって楽しかったね~。

別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | top↑
<<パペガに行って来ました | ぴろこ日記 別館 | これは!!>>
コメントありがとう
Hello!
終わっちゃいましたね~(TーT)
クマ可愛かったのに残念!

でも、マジカにバルビ家具ができるとはビックリだね。
頑張って合成しよ♪
2012-04-28 Sat 15:58 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:作物のロック解放も何も無く終わっちゃいましたね。
mixiやFB版にはあったのにな~。
クマが終わってしまってブログのトップ画像をどうすればいいか考え中です。

バルビ家具他にも出てくれないかなぁ。
クマ部屋を再現したいです。
2012-04-29 Sun 23:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
うむ・・・

お互い他のゲームに引っ越してそこそこ楽しめるようになってたから
まだ悲しいのも淋しいのも和らいだと思うんだ、よかったよね。

トップ画像ね・・・ 私はブログのサイドバーのアリンコンはそのままにしてるよー。
下の方に少し下げたけど。
2012-05-02 Wed 12:18 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
