ぴろこ日記 別館 これは!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは!!
2012-04-26 Thu 17:57
今日更新された公式ブログ。

次回のアップデートで無料家具が増えるそうです。

それがなんと!!

明日の午前中で終了してしまうバルビレッジにあった家具に激似!!

こちらをご覧下さい。

激似と言うかそのまんまと言うか、コールドブレスがデザインしたものを

バルビが終了後に使えるようになったのかな・・・。

何もかも消滅してしまうと思っていたのでこんな形で再会できるのはありがたいです。

がんばって合成するぞ!!

よみがえれクマの庭!

クマもゴム人形とかぬいぐるみで作れるようにならないかなぁ。




今週の猫クエスト。

001037.jpg


今までわんさか出ていたバショウがどこ行った?!と言う位出ない。

出てもさそりやアポロンとセットだったりして玉砕覚悟で挑まなくちゃいけなかったり

でもスイーツ欲しさにがんばったー!

001036_20120426172716.jpg

次回もアリスシリーズみたいだけどあまったチケットは次回も使えるのかな?

と思ったらだめなようです。

001038_20120426172614.jpg

なのできっちり20枚分ケーキをもらっちゃいました。

プディングおいしそうだな~。

食べたくなってしまう。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<終わっちゃいましたね | ぴろこ日記 別館 | なごむ>>
コメントありがとう
Hello!
うわーーー うらやましい!(>_<)
私はニコッとタウンに引っ越したからなんの関係もなくて
似たようなアイテムになんて出会えないよ。
しかもそのケーキたち・・・・ うらやましすぎる・・・

ぴろこさん、バルビではありがとうございました!
サイトがなくなってもここがあるから時々遊びにくるねー(・∀・)ノ゛
ってか今までもきてたけどw
2012-04-26 Thu 22:36 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:バルビアイテムがマジカに登場してびっくりです。
でもちょっと他のアイテムから若干浮いてるかも。

バルビは終わってしまいましたがブログはまだまだ続けるつもりです。
ぜひぜひ見に来てくださいませ!
2012-04-28 Sat 15:07 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
