ぴろこ日記 別館 なごむ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なごむ
2012-04-19 Thu 00:01
勝手知ったるご近所さんのお部屋

001029.jpg

なんだか気持ちよさそうなので一緒に寝てみる。

それを見守る猫。

001028.jpg

戦う時もあるけど本当は仲良し。

とか勝手に想像してみる。
先日一直線に並んでいたオルグ達がモンスター達に戦いを挑んだ!!

001031.jpg

やる気満々なオルグ達とオニバショウ以外あんまりやる気が無いモンスターなのだった。

【羊達のかつあげコント】

001032_20120418234159.jpg

パーン:おい!お前!そのハープよこせ!

アポロン:ええぇ、これは大事なものだからあげられないよぅ

パ:いつもいつものんきにハープ弾きながらプラプラしやがって目障りなんだよ!

ア:そんなこと言われても困るよぅ

パ:ハープを弾くだけで敵をバカスカ倒していきやがってこっちはボコボコにされながら戦ってんだ!

ア:でもでも~。

以下グダグダ。

パーンに幸あれ。

今日のメンテで戦った後のアイテム取得の時の表示が光るようになりましたね。

001030.jpg

なんか意味あんのかね。

それよりももっと歩くの早くして欲しいなぁ。

001033_20120418234159.jpg

ピンクの染料でさっそく夢魔のネグリジェ作ってみました。

ちょっと模様がぼんやりしてるかなーとは思うけどかわいいですね。

始めてケルベロスを倒したぞ記念画像。

001034_20120419000318.jpg

頭3つ付いてるとどこに行きたいかで喧嘩にならないのかねー。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<これは!! | ぴろこ日記 別館 | アポローンのもこもこ綿編>>
コメントありがとう
Oh!
えぇ!!!
1人でケル倒したんですか!?
強いーー
2012-04-19 Thu 10:43 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:暇だったのでちょっとやってみようかな~と思い挑戦してみました。
従者が弓を持っていたので一気にばばばばっとひどく反撃される前に倒すことができました。
でも特にいいアイテムをもらえなかったので次からはまた逃げようと思います!
2012-04-21 Sat 00:53 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
