ぴろこ日記 別館 イースター杯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イースター杯
2012-04-14 Sat 15:57
また闘技会があるようです。

001022_20120414154802.jpg

でも今回の闘技会は参加資格が

振り分けポイントの合計が300以下の従者のみ

なのでうちの子達は参加できませんでした~。

残念。

300以下クラス400以下クラスとかあったらいいのにな。
クエストクリアしました。

もらったチケットは20枚。

でも欲しいライオンさんは30G。

なので1Gのオルグを20体もらっちゃいました。

せっかくなので無理やり全部飾ってみる。

001021.jpg

画像には写ってませんが反対の壁際にも残り10体飾ってあります。

親指姫的レイアウトでかわいらしく。

と思ったんだけどなんか視線を感じてすごい落ち着かない。

フレンドさんの部屋にもたくさんいた!!

001023_20120414154802.jpg

歩兵隊ー!前へ!!

と言う号令が聞こえてきそうだね。





別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<アポローンのもこもこ綿編 | ぴろこ日記 別館 | アルラウネの光沢樹脂編>>
コメントありがとう
Oh!
オッサン20体を迎え入れるしかないとは・・・
有料で買った方々への配慮だろうかねー
次のイベントに期待します^^
2012-04-14 Sat 17:43 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:同じものを20個は切ないですよね・・・。
でも無料で遊んでるので仕方ないですね~。
今週のクエストはアポロンですよー!
厳しくなりそうです。
2012-04-16 Mon 01:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
