ぴろこ日記 別館 バルビレッジの夏のイベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルビレッジの夏のイベント
2006-07-26 Wed 16:35
長くなってしまうので記事を分けますね。

模様替えが終わったのでログアウトしたらTOPページが変わってました。

000218.jpg


サマーフェスティバル第一弾!

000217.jpg


今日発売の村の夏祭りで「射的」「風船」を当てた人には

マフィンがもらえるそうです。

私はどっちも出なかったよ~、残念!

第一弾というからには二弾もあるのかな?

期待して待ちましょう!

GWにあったムギーキャンペーンが今回も!

000214.jpg


と思ったら今回はムギーはいただけないんですね・・・。

2006年7月26日(水)15時~2006年8月9日(水)24時まで

対象ムギー「2000円(2300ムギー)」

または「5000円(6000ムギー)」購入した方全員に


000215.jpg


白い豚さんがもらえるそうです。

今日ムギーが無かったので2000ムギー買ったから

8月16日には白豚ちゃんが来るようですね。

でもこの豚さんって

「1000円(1000ムギー)」を2回ご購入された場合など、ご購入額合計につきましては、この度の対象となりませんので、ご注意ください。

だそうなので気をつけてくださいね!

1000ムギー2回購入も2000ムギー1回購入も

どっちも2000円支払うんだからあげたっていいと思うんだけどなぁ~。


そう言う集計処理が面倒なのかな~。

がんばろうよ・・・バルビレッジ・・・。

000216.jpg


さらに対象ムギーを購入の方の中から

バルビレッジ「オリジナルポストカード」

2枚セットで100名様にプレゼント!

これも2000ムギーか5000ムギー購入した人のみ抽選で当たるそうです。

当選者はメールでお知らせが来るそうですが

ベアの家に来るのでしょうか?

もしかして本物のポストカードが当たるのかな?




別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<営業中~ | ぴろこ日記 別館 | 村の夏祭り>>
コメントありがとう
Hello!
トラバ一番乗り~(^▽^)

なんだかバルビが一気にお祭りムードになりましたね~♪
新ガチャに惹かれまくってます☆
ラッパ吹くタヌキがほしぃ~(≧▽≦)
2006-07-26 Wed 23:01 | URL | 柚野みかん #-[ 内容変更]
Hello!
イベント目白押しですよね!

まさにお祭り騒ぎって感じです♪
白豚さん気になります。。。
2006-07-27 Thu 00:30 | URL | ami #-[ 内容変更]
Hello!
みかんさん、一気に夏ムードが高まりましたね!
ラッパを吹く狸さんたちは右端の柵のあたりの家にありましたよ。
やぐらや出店もあって本当にお祭りのようでした(^▽^)
2006-07-27 Thu 20:21 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
amiさん、サマーフェスティバル第2弾も楽しみですね(^▽^)
amiさんの素材も夏祭りバージョンが発表されるのでしょうか?
そちらも楽しみです(´∀`*)
2006-07-27 Thu 20:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


サマーフェスティバル
学生の方々は夏休みに入りましたね(^ー^)ということで、バルビでも夏休みのサマーフェスティバルが始まりました♪さっき、仕事から帰ってバルビに行ったらビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ催し物が目白押しですよ☆まずは、「夏休みムギーキャンペーン」 期間中に2000ムギ
2006-07-26 Wed 22:57 バルビ・ブログ
top↑
| ぴろこ日記 別館 |
