ぴろこ日記 別館 第1回レイアウトコンテスト受賞作品発表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回レイアウトコンテスト受賞作品発表
2012-04-05 Thu 20:31
いつの間にか第1回レイアウトコンテスト受賞作品が発表されてました!

こちらからどうぞ。

どのお部屋もスバラシーーーー!

すごいよ!

すごすぎる!!

後日ロビーとして公開されるのが楽しみですね。

コボちゃんの足の下をくぐるぞ!

お名前は公開されていないのですがこんなステキな部屋を作れる方のパペットは

どんな着こなしをされているのかしらー?

その辺も気になります。
先日のメンテで髪の毛が無い従者の出現率が減ったそうなのですが

代わりに被り物をしている確立が高くなったような。

001015.jpg

気のせい?

被り物してると毛の有無がよく確認できないんだよぅ!

従者も髪型選びたいよぅ!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<お花見の季節 | ぴろこ日記 別館 | ちっちゃーい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
