ぴろこ日記 別館 ちっちゃーい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっちゃーい
2012-04-03 Tue 15:36
クエストクリアーーー!!

どの部屋で待ってても全くジャイアントスネイルが出なくて

今回はクリアできないかも・・・と思っちゃいました。

001013_20120403152348.jpg

そんな苦労をしながら猫さん人形ゲット!

ちっさーーー!

ちっこ過ぎるよ~~~!

ちっこ過ぎでディティールがもうなんだか分からない。
今日のメンテでハートのギガロングソードにカラーバリエーションが出ると告知が出てましたが

他にも増えてました。

001014.jpg

ハートの盾にもニューカラーが出てました。

ピンクじゃ服に合わないなと思ってた従者にも持たせてあげられます~。

そしてモンスターを倒したときに出る音が変わりましたね。

何が鳴ってるんだろうと思っちゃった。

音が出るのもいいと思うんだけど自分が攻撃した数値が色違いになるとかで

分かるようになるといいなぁ。

もう1個。

髪の毛がない従者が訪問してくる確率をダウン

コレ結構重要ですよね。

ダウンじゃなくてゼロにしちゃだめなの?

マルコメ君に何かこだわりがあるのだろうか。

帽子をかぶった従者は雇ってみるまで毛の有無が分からないのもどうにかして欲しい。

うちの従者は兜をかぶってて取ったら女の子だったのにモヒカンだったよ。

従者も髪形選べるといいのにー。




別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<第1回レイアウトコンテスト受賞作品発表 | ぴろこ日記 別館 | 誕生>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
