ぴろこ日記 別館 誕生
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生
2012-03-24 Sat 11:34
我が家に2羽目のヒナが誕生しました!!

4羽家族になった!!

001005_20120324113044.jpg

次女ニルギリです。

こんなに早く次のヒナが生まれるとは思ってなかった。

長女と同じく先が曲がったくちばしの子ですね。

次はきれいなお婿さんが来るのが楽しみ~。

それとも3羽目が生まれるかな。
ずっと座ったままなので主人公にして動かしてみたら

001006_20120324114421.jpg

尻尾の形が他の家族と違う!!

気が付かなかった!

おもしろいなー。

これは隔世遺伝なのかしらね。

001008_20120324114421.jpg

記念撮影。
別窓 | トリネシア | コメント:0 | top↑
<<ちっちゃーい | ぴろこ日記 別館 | ドラゴニュートのリン酸編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
