ぴろこ日記 別館 ドラゴニュートのリン酸編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴニュートのリン酸編
2012-03-24 Sat 11:29
猫さんクエスト~。

001001_20120324105943.jpg

リン酸なんてどうやって取るんだろーか。

それよりもドラゴニュートって!

強いのにくれるアイテムがしょぼいあいつだ!!

倒すのは5匹だけど大丈夫かなぁ。
春の植物シリーズ+かわいいーー。

春だから桜もある!

001002_20120324105942.jpg

小鳥もかわいいなぁ。

小川もいい!

どれにしようか悩む~、

けどチケットは20枚だから大きなものは無理ですね。

小鳥は飛ぶのかなぁ。

ドラゴニュートは探すときは現れてくれず

敵が団体さんで出る事が多いような?

001004_20120324111214.jpg

部屋中にケンタウロスが出た!

他にも部屋中ドライアドや部屋中マンドラゴラだったり。

フレンドさんと探し回っていたら初めてケルベロスを見ました。

あんなのどうやって倒せばいいのか・・・。

魔法が使えないとだめですね~。

宝石ほしいー!


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<誕生 | ぴろこ日記 別館 | ほうき>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
