ぴろこ日記 別館 ケンタウロスの弓毛編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンタウロスの弓毛編
2012-03-09 Fri 23:33
今週の猫さんクエスト。

000990.jpg

ケンタウロスの弓毛って何なんじゃ・・・。

ケンタウロスって猫さん連れて無くてもあんまり出ないよね。

苦労しそうだぞ。
今週のアイテムはこちら。

仕立て屋さんシリーズなのね。

000991_20120309232420.jpg

よく見ると今回のアイテムは大きなものは高い~。

チケットだけではゲットできないです。

裁縫道具いいなぁと思ってたんだけどな。

仕方ないですね。

オイルランプとはさみをもらおうかな。

やっぱり部屋にケンタウロスが出ないのでロストミサスに行ってみました。

000989.jpg

先日のメンテで背景が変わってこんなステキな水辺が出現。

睡蓮きれいだなー。

000986_20120309232418.jpg

クレマチスみたいなのも咲いてます。

000987_20120309232419.jpg

これは日時計かな?テーブルも倒れて朽ちています。

この寂れた感じがいいなぁ。

ここの花や石造類も合成できるといいのにな。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<第三回盗賊ギルド杯 | ぴろこ日記 別館 | もらいましたー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
