ぴろこ日記 別館 もらいましたー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もらいましたー
2012-03-04 Sun 23:14
猫さんクエストクリアできたので迷宮アイテムもらってきました。

でも迷路にしちゃうと戦う時に大変な事になっちゃいそうなので

どうしようかな~と悩んだ挙句こうなりました。

room3.png

壁に貼ってみた。

ちょっといい感じの壁になった気がするんだけどいかがでしょうか?
1個だけもらってみた階段を置いてみました。

000985_20120304230443.jpg

そしたら壁の厚みに登れたー!

従者もモンスターも登る。

結局ややこしいことになってます。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ケンタウロスの弓毛編 | ぴろこ日記 別館 | 3月>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
