ぴろこ日記 別館 3月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月
2012-03-02 Fri 18:27
マジカロスに入りびたりですがバルビレッジだって細々と続けています。

000954.jpg

赤いチューリップが解除できました。

3月なのでたくさんチューリップを集めてみました。

000981_20120302180145.jpg

畑のチューリップとそうでないチューリップとの大きさの差がすごい。

久々に模様替えをして倉庫を見てたらひな祭りが近くなっていることに気が付き

急遽飾り付けしました。

000982_20120302180144.jpg

なぜか床が青に変わってました。

今更バグ?

このひな人形を飾るのも今回で最後です。

来月の末には何もかも消えてしまうんですね。

さびしいなぁ。

マジカロスに持っていきたいよ。

このままアイテムが消えるのを待つか

いっそのこと肥料にして消してしまうか悩む。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<もらいましたー | ぴろこ日記 別館 | ミノタウロスの迷宮骨編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
