ぴろこ日記 別館 ミノタウロスの迷宮骨編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミノタウロスの迷宮骨編
2012-03-01 Thu 16:01
また猫さんクエストが始まりました。

毎週リニューアルするのかな。

000977_20120301155351.jpg

前回の猛牛ラードはアステリオスに遭遇する事ができずクリアできませんでしたが

ミノタウロスなら部屋にも来るしロストミサスでも遭遇できるので

今回はクリアできそうです。
今回のアイテムは部屋の中に迷路が作れちゃうシリーズなんですね~。

000978.jpg

壁紙は25Gだからチケットだけじゃ無理だけど壁や階段なんかは0.5Gと

お手ごろ価格になっているようです。

迷路を作るのは面白そうだけど戦う時に面倒なことになるかなぁ。

000980_20120301155351.jpg

鉄郎は自分じゃ戦わないくせに敵の前をゆっくり歩いていたりして困るんだよね~。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<3月 | ぴろこ日記 別館 | やってみたかった>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
