ぴろこ日記 別館 サンタの贈り物
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタの贈り物
2006-12-07 Thu 00:15
2週間待ちに待った新しいガチャアイテム~~




去年のアイテムとは違ったテイストのデザインですね。

オモチャちっくなデザインっていうのでしょうか。

電飾の付いたフェンスがある

これはおもしろそうですね、欲しいな~~。

触ると粉雪が舞うそりもいいな~。

2週間分の期待を込めてLet'sガチャ!!
000856.jpg


でっかい雪見大福出ましたよ。

これって大小くっついたのが1個のアイテムじゃないんですねー!

さすがバルビレッジ・・・。ぬかりないですね。

なんて文句を言っていたらさらに大きい雪見大福来ました。

000859.jpg


うまく飾るとこがないのでとりあえず端っこへ。

椅子を隠して座れるようにしてみました。

おしりが霜焼けになってもいいクマさんは御自由にどうぞ~

ツリーも色違いが1本ずつ出ました。

000861.jpg


雪山で足元を隠すと生えてる木に電飾を付けたみたいでいい感じ

とてもクリスマスっぽくなりました

このツリーは割りと出やすいのかな。

ウィッシュもユエさんも出ましたよ。

000868.jpg


おまけアイテムのキャンドルもかわいいですね~

テーブルの上にいい感じに乗せられたらもっとかわいいんだけどなぁ。

ユエさんの家にも突撃。

000863.jpg


ライト付きのフェンスはやっぱり素敵ですね

ちゃんと雪が積もってる!

欲しいけどもうムギーの残りがわずかだから我慢だ~

000864.jpg


おうちの中には素敵なテーブルが

ブッシュドノエルがおいしそう~

シャンパンまであって大人の雰囲気。

クリスマスカラーのテーブルクロスもかわいいなぁ~。

リアルではまだあまりクリスマスが近いのを実感できないけど

村ではクリスマスムード一色ですね

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かぶりたい! | ぴろこ日記 別館 | 乾杯イベントのプレゼント>>
コメントありがとう
Hello!
ツリー色違いで2個、いいですね~。v-255雪見大福もいい感じです。

ピンキーはねらったアイテムが出なかったので機嫌が悪~い。
でもブッシュドノエル美味しそうです。

赤い帽子もかわいいですよね。来週も新ガチャ出るのかな。
楽しみだけどもうムギーが・・・・e-447
2006-12-07 Thu 11:47 | URL | snow #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
snowさん、雪見大福が4つでなくてよかったです(^▽^;)
ブッシュドノエルが乗ったテーブルいいですよね~。
ケーキが食べたくなっちゃいます!
2005年はクリスマスシリーズが第3弾まであったので今年も期待をしているのですがどうなんでしょうね?
私もムギーが残りわずかですが自分へのプレゼントにとか何とか理由をつけて買ってしまうと思います・・・。
2006-12-07 Thu 22:48 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
