ぴろこ日記 別館 にゃーん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃーん
2012-02-24 Fri 17:10
猫の宝箱なるものをもらいましたーー!!

000949.jpg

わーい。初めて宝箱をもらっちゃった~~♪

猫マークかわいい。

000950.jpg

何が入ってるんだろうね~。

猫に関するものが入ってるのだろうか?
部屋に戻ったらちょうど盗賊ギルドが来たので見てもらったら

000951.jpg

開けるのに10G!!!

そんなお金ないです・・・。

ううう。

だったら飾っとけばいいかと思ったら家具にもできないのね。

せっかくもらったのになぁ。

猫と言えばこの猫さんなのですが

000952_20120224170859.jpg

アステリオス1回も出てこない。

すごく強いモンスターが出る階層まで行かないとだめなのかなぁ。


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<謝肉祭パレード | ぴろこ日記 別館 | 猛牛ラード>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
