ぴろこ日記 別館 乱獲しすぎ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乱獲しすぎ?
2012-02-17 Fri 15:23
猫さんのクエストがまた始まってました。

000943.jpg

今度はガーゴイルだって。

数も30匹に増えてます。

どうりでガーゴイルたくさん出てくると思った。
000944.jpg

地底王国シリーズだそうです。

猫又の守護増が欲しいなぁ。

このシリーズは再販だそうですが以前ちゃんとGで買った人ブルーですよね。

バルビでもこんな事たくさんありましたがここでも遭遇するとは。

と思ったのですが余計なお世話だったようです。

戦えども戦えどもガーゴイルが出てこない!!

クエスト受ける前はたくさん出てたのに受けたとたんに出なくなっちゃった。

未だにゼロです。

期間は1週間なのかな。

このペースだとクリアできる気がしないです。

前回が簡単すぎたのでハードルが上がっちゃったんでしょうね。

運が良ければチケットでアイテムをもらってね。

クリアできなかった人はGで買ってねって事かな。

以前買った人の事を考えると仕方ないですかね。

ガーゴイルは出ないのにゴルゴンはいーっぱい出てくる。

これじゃだめなの?って思うのですが猫さんは見向きもしなーい。

うまくいかないですね~。




別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<クリア! | ぴろこ日記 別館 | 謝肉祭>>
コメントありがとう
Hello!
ガーゴイル出ないね
ゴルゴンとか、ミノタウルスとか、オーガとか・・・
集めていないモンスターばかりやって来る
期限ギリギリにまとめて出るのかなぁ
2012-02-17 Fri 21:05 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:出る数が少なすぎですよね~。
毎日インできない人とか短い時間しかインできない人にはクリアするのは厳しい感じですね。
最終日辺りになったらわんさか出たりするのかしら。
2012-02-20 Mon 17:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
