ぴろこ日記 別館 謝肉祭
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謝肉祭
2012-02-15 Wed 01:17
そう言えば謝肉祭のイベントが0時から始まるんだったよねと

何気なくインしてみたら家の周りになんか変なのが落ちてる。

000939.jpg

どうやら素材らしい。

まず工作目標を設定しろという。

それはどこなん?とマップを見たらパレードが移動した跡があって家から近い。

ちょっとパレード見に行こうかなと思って飛んで行ったら

000937_20120215010740.jpg

こんなだった!

わーかわいい!!これと同じ服を作れというんだね!

ウサ耳とか羊とか一杯あって迷っちゃうよ!
でもやはりネコスキーは猫耳だよね~♪

000935_20120215010740.jpg

ディンブラが違う素材をつかんで運んでたーー。

そしてセイロン父さんはまた小さいのを運んでるし。

できれば大きいの選んでくれよぅ。

000938.jpg

そんなこんなで完成。

立ってるフラッグも作れるのね。

それよりも他の帽子も作りたくなってしまう~。

かわすぎる~~。

28日まで続くイベントだから全種作れるかな?
別窓 | トリネシア | コメント:0 | top↑
<<乱獲しすぎ? | ぴろこ日記 別館 | 生まれた!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
