ぴろこ日記 別館 なんだなんだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだなんだ
2012-02-08 Wed 11:19
黄色の染料が欲しいのでバナナを取りにⅢの扉へ行ったら

なんだかたくさん人がいて、Ⅲの扉人気なんだねーとか思っていたら

アナタ誰?なモンスターがいた。

000925_20120208111007.jpg

ドライアドの親戚なのかなー?と安易に突っついたら結構強くて

何とか倒したらライフが半分になっちゃった。

そしてあちこでたくさん出てくる!

000926_20120208111007.jpg

で、これもらいました。

あちこち見てみたらパペガのバレンタインイベントだったんですね。

だからあんなにたくさんの人がいたんだ。

おかげでボスアイテムを取らせていただきました。

皆様ありがとうございます。

結局バナナは取れずじまいでした~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<生まれた! | ぴろこ日記 別館 | ギルド本部オープン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
