ぴろこ日記 別館 がんばれピロコ夫妻
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばれピロコ夫妻
2012-02-06 Mon 17:55
リゼが卵を産むようです。

000895.jpg

がんばれー。

って座り込んじゃうと工作の素材集めもしてくれなくなっちゃうのね。

セイロン父さんが1羽で色々がんばらなくちゃいけないのかー。
雛が生まれるからにはそのうちお嫁さんかお婿さんが来るようになるわけで

となると変な家では断られてしまうかも?!

って事でまた工作始めました。

1羽しか動けないのに素材を100集めなくちゃいけないとかオニ設定だー!

100回もちびちび運ばなくちゃいけないのね。

鳥って大変だわ。

すごい大きいのがあるらしいけど2とか3しか見つからない。

先が長いね~とパタパタ飛んでたらあったよ!

000902.jpg

すごいでかい!!

上下にあるのが普通の大きさです。

どうやってつかんでるのかしら、これ。

横を飛んでるようにしか見えないけどもって飛んでるのです。

がんばれセイロン父さん。

000903.jpg

なんかもうお皿に乗ったロールケーキにしか見えない。

セイロン父さんがせっせと素材を集めてくれて我が家はちょっとステキになりました。

000904_20120206173634.jpg

卵も無事に生まれました。

今度はセイロン父さんが卵を温めはじめちゃったよ。

色々入れ替わるのね。

卵って白いのしか生まれないと思ったら彼らの卵は茶色い。

卵と言うよりなんか梅干の種みたい。

雛が生まれる1週間後が楽しみです。

意表をついた雛が生まれてこないかなあ。

おまけ

000901_20120206175409.jpg

これ乗れるんですねー!

かわいい。

動いたらもっとかわいい。

こいつのブタっぱなを見るとバルビのケルちゃんを思い出す・・・。
別窓 | トリネシア | コメント:2 | top↑
<<ギルド本部オープン | ぴろこ日記 別館 | 求む!>>
コメントありがとう
Hello!
すんごいの見つけたね!
卵孵るの楽しみe-78
2012-02-06 Mon 21:40 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:なんじゃこりゃーな位でっかかったです。
多分25位増えたのかなぁ。
おかげでずいぶん助かりました。
卵早く孵って欲しいです。
2012-02-06 Mon 23:15 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
