ぴろこ日記 別館 求む!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
求む!
2012-02-05 Sun 15:37
マジカロスでは従者が3人まで付ける事ができるのですが

突撃方式で戦っていたので1人ダウンしてしまいました。

無課金でやっているので復活させることができず

新しい従者を募集しているのですが

雇用できない時にはかわいい子や強そうな若者が来るのに

いざって時にはちっとも来てくれません。

000905_20120205151056.jpg

昨日はこんな志願者が来ました。

2月にこんなカッコで来られてもなぁ。

ハロウィンは10月ですよ。

性別も年齢も分かんないし毛が生えてるのかどうかもわかんないので不採用!

今日はひげ&長髪のおっさんが来ました~。

毛がありすぎだよ!

男性1人入れたいなぁと思ってたのですがもちっと清潔感がある人がいいなぁ。

000908.jpg

もちょっといい装備を持ってる人がいいので不採用。

従者2人で足りてるし気長に待つとします。

000909.jpg

石灰岩がたくさんたまったので床材を作ってみました。

なんか昔のお風呂のタイルみたいになっちゃった・・・。

ちょっと白っぽ過ぎるかも。

難しいね。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<がんばれピロコ夫妻 | ぴろこ日記 別館 | ブルーベリー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
