ぴろこ日記 別館 今日は風が強いですね
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は風が強いですね
2012-02-01 Wed 14:20
細々と無課金で戦っているマジカロス。

倉庫が無いのでもらったアイテムでちみちみ何かを作って消費してます。

最近ゲヘナ鳥がよく出るようになって巨鳥の足をもらったので

こんなのつくりましたー!

000897_20120201140425.jpg

ゲヘナハット~。

000898_20120201140426.jpg

かぶったらこんな感じ。

頭の上に鳥の巣ができた~~。

かわいい。

でもこれでパペガに行くのはちょっと恥ずかしいかな。

引きこもりだからいいか。
ゲヘナハットかぶったら称号が増えました。

銀の愛鳥家ピロコ・ネコスキーになりました。

もう鳥が好きなんだか猫が好きなんだか意味不明な事になってます。

000896.jpg

とりあえず小鳥を飼い始めました。

愛鳥家ですから。

000899_20120201140425.jpg

従者のママヤンは狼ヘッド。

狼革のフードがすごくよく似合うママヤンですが

脱ぐとすごい。

000900.jpg

なぜ女の子なのにこの髪型?!

ママヤンは最初からブロンズヘルムをかぶって家に来て

頭を見たことが無かったのでヘルムを脱がせてびっくりでした。

でも狼革のフードの飾り毛が髪の毛みたいに見えていい感じ。

もう一人の従者もなんか被り物したいなー。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ブルーベリー | ぴろこ日記 別館 | 模索は続く>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
