ぴろこ日記 別館 模索は続く
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模索は続く
2012-01-31 Tue 14:39
こんにちは。

ネトゲ流浪の民ピロコです。

この度マジカロスに続きトリネシアまでデビューしてみました。

000891_20120131141138.jpg

リゼ・ピロコと夫のセイロン・ピロコです。

トリネシアは300日で死がやってくるそうなので

キャラにはピロコの名前を付けませんでした。

お茶シリーズで行ってみようと思います。

主人公のリゼはトルコの紅茶です。

こんなんでいれてこんなんで飲みます。
鳥のデザインですが色々見ているうちにこんな地味な子になってしまいました。

夫の鳥はなんか派手な子が来るといいなーと思っていたら

おんなじデザインの子が来たよっと。

ピロコ一家地味遺伝確定。

うーん・・・。

このセイロン君、地味なのは見た目だけではなく性格もつつましい。

000889.jpg

強欲な妻は大きな素材を狙ってばかりいるのに対し

手近なものをゲット。

アナタもおっきいの探して拾ってよーーーー!!

とキーっとなります。

なんか普段の性格が出てしまう。

家を持って一生懸命移動しているのにソファに座るセイロン君。

000890_20120131141137.jpg

ちょっとアナタ、何くつろいでんのよーーーーー!

とまたもキーっとするのでした。

向いてないのか私。

低速飛行でがんばった結果こんな家ができました。

000892_20120131141137.jpg

なんか意味不明。

飛ぶのもっと早くなるとかワープするとかできたらいいのにな~。

自分で移動しないのに慣れてしまって面倒だ~。
別窓 | トリネシア | コメント:0 | top↑
<<今日は風が強いですね | ぴろこ日記 別館 | バルビの次は>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
