ぴろこ日記 別館 バルビの次は
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルビの次は
2012-01-19 Thu 02:24
みなさんお久しぶりです。

今年もよろしくお願いします。

と言ってもバルビが今年で終わってしまうのですが。

そう、今年でバルビが終わってしまうーーー!

テルマエロマエの映画が楽しみなんだけどバルビ終了の翌日なんだよね。

早く4月28日が来て欲しいけどバルビが終わってしまうのは残念。

今年の春は複雑です。

バルビが終わっちゃうと友人とチャットする場所がなくなっちゃう~

と言う事で別なゲームを始めることにしました。

しれっとバルビ3が始まるとかあったらいいんだけどね。

目でかのキャラは好みじゃないので何かないか~と探した挙句

部屋作りができてチャットができていいんじゃないのって事で

今更ながらマジカロスを始めてみました。

コールドブレスってバルビを最初に開発?だかデザインだかしてたとこだよね。

色合いやアイテムが落ち着いててステキ。

色々登録してログイン!

000882_20120119014956.jpg

おう・・・、最初の服がぼろい・・・。

部屋に来てくれる従者の方が衣装持ちでないの。

部屋もテーブルが1個あるだけ。

自分で素材を集めて服やら家具やら合成してやっていくんですね~。

これは大変だ。

ピヨコインで買えたりルーレットでもらえたりするバルビは楽だったのね。

000886_20120119015246.jpg

で、ついついやりこんで色々集めてみちゃいました。

室内なのにきのこ生やしてみた。

すごいジメっとした部屋みたい。

マジカロスに登録すると同じキャラでパペットガーディアンもできるんだけど

1人でやって行けるものなのだろうか。

1の扉はできたけど2の扉のバジリスクは倒せる気がしないぞ。

でも自分の部屋にいるだけでも色んなモンスターが来て色々もらえるから

引きこもりでもいいかな。

でも色んなアイテム合成したいしなぁ。

でもたくさん素材ゲットできても倉庫がないと不便だなぁ。

悩む。

とりあえず今はベッドが欲しいです。

マジカロスもかわいいけどやっぱりバルビがいいなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<模索は続く | ぴろこ日記 別館 | うぉぉぉぉー!>>
コメントありがとう
Hello!
今年もよろしくでーす。

うーむ・・・
私もバルビの代わりになり得るのか?? ということで、ニコッとタウンを始めてるよ。
正直、代わりにはならないけど、人様の作った部屋見るとすごいなー、あんなのあたしも作りたいなーと思うのもあったりして、かなりのセンスと無料コイン貯蓄が必要みたいw

うん、絶対にバルビがいい!
なんでこんな完璧なゲームが終わるのか未だに理解できないよ・・・
2012-01-20 Fri 16:44 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:こちらこそよろしくです。
やっぱりバルビがいいなぁって思っちゃいますね~。
あののんびり感、チャットもできるしメッセージも送れるし、模様替えもできるし、何で終わっちゃうんだぁぁぁ。
Gクレストはもうセルフィしかやらないのかなぁ。
2012-01-20 Fri 23:32 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
