ぴろこ日記 別館 うぉぉぉぉー!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぉぉぉぉー!
2011-12-20 Tue 13:48
ケルちゃんに続き伝説のあの生物までカムバックーーー!

owl201112201439.jpg

なつかしのスリドラさんが帰ってきたよ~。

それも各家に1匹ずつ。

もはや伝説でもまぼろしでもないと言う。

インしたのに自分が見えない。

クリスマスの庭なのにグレープフルーツの木が生えてたり

スリドラさんが居座ってたり意味不明な庭になってしまった。

サブのスリドラさん集めてブリーダーごっごでもしようかな。
ところで畑がレベル35になってこんなクエストが出てきたのでクリアしたんだけど

000880_20111220133944.jpg

畑はもらえたのにプレミアムパネルが無いんだよね。

メインの庭に畑を置かずに住むと思って楽しみにしてたのに。

000881.jpg

ここにも出てこないしバグなのか誤植なのかどっちなんだろう。

問い合わせしたら対応してもらえるのかなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<バルビの次は | ぴろこ日記 別館 | もう12月>>
コメントありがとう
Hello!
なんだー。雪降るんだと思ってたのになー(・_・)
スリーピードラゴンは一度も見たことないから
愛着なくて・・・

問い合わせ・・・・
「どうせもう誰もやってねーだろ、いいやいいや」くらいにしか
思ってなさそう・・・・(-_-)
2011-12-20 Tue 18:55 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:そう言えばこの時期は雪が降るんでしたっけね。
すっかり忘れてました。
何かクリスマス的なものが配布されるかと思っていたのでスリドラさんの出現には驚きました。
次回予告はないけど何かお正月的なものは配られないのかなぁ。
2011-12-21 Wed 23:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
