ぴろこ日記 別館 素敵なプレゼント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵なプレゼント
2006-12-05 Tue 17:39
キャニーズホラー商会様より素敵なプレゼントを頂きました




何度ガチャっても出なかった憧れのスノーグローブが

とうとう我が手に・・・。

それも私の人形の入ったスノーグローブ

バルビレッジやってよかった、ブログをやっててよかった・・・。

本当にありがとうございました


別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<乾杯イベントのプレゼント | ぴろこ日記 別館 | まだかな?>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは。
一足早いクリスマスプレゼント、素敵ですね!!v-480
ルルリラもスノーグローブの中に入ってみたいです~v-344
2006-12-05 Tue 19:35 | URL | ルルリラ #oDV2rcaI[ 内容変更]
Hello!
気に入って下さったみたいで嬉しいです。
おお!スノーグローブがお好きなんですね。
ぐったいみんぐで、お届けできて良かったぁ~。
これからもヨロピクネ
2006-12-06 Wed 11:56 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルルリラさん、バルビレッジでこう言うアイテム売り出してくれたいいですよね。
自分のクマや一緒に飾るアイテムをチョイスして自分だけのアイテムが作って飾れたらなぁと思います。
即買うのになぁ~~。
2006-12-06 Wed 17:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、去年のクリスマスアイテムのガチャで出たスノーグローブがすごい欲しかったです~。
結局当たらず仕舞いで・・・。
でも今年はこんなに素敵なスノーグローブがいただけて去年の悔しさが吹っ飛んでしまいました!!
ありがとうございます!!
2006-12-06 Wed 17:31 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
