ぴろこ日記 別館 帰ってきた!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきた!!
2011-11-10 Thu 13:26
今日も元気に畑仕事ー!とインしたら

クリスマスツリーみたいなのが庭に投げ込まれてる!!

000871_20111110130847.jpg

おお!

我らが運営は民を完全に見捨てたわけではなかった!

クリスマスツリーくれたよ~

でもツリーの根元変なの~。

そんでツリーの後ろでなんかピョコピョコしてる。
ツリーを動かしてみたら

000872_20111110130845.jpg

ケルちゃんが!!!

うわぁぁぁぁぁ、久しぶりだね!

ツリーで隠しておくなんて憎いぜ運営。

今までどこにいたんだよぅ。

村中でケルはどこ行ったって心配していたのに

こんな時にひょっこり帰ってくるなんて~~~。

公式ブログを見たらいつの間にかメンテがあったのね。

ツリーとケルちゃんと白い飾りはプレゼントだって。

カプセルもムギー、ピヨコインの両方で再販になってた。

ツリーの飾り欲しいけどムギーが無いできない~。

チケットの方は変わり無しですね。

000873_20111110132416.jpg

あまったムギーで買っておいたコレが活躍する日が来るとは。

たくさんお食べ~。

行方不明だったケルちゃんは帰ってきたけれど

キャハ娘はどこ行っちゃったままなんでしょうね。

村はもうつまんない!って他のゲームにしれっと行っちゃってそうだ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<がっかり | ぴろこ日記 別館 | 30>>
コメントありがとう
Hello!
えええええええええええええええええええ!
マジでケロが?? あのかわゆい大好きなケロが???

速攻で確認してくるっ!(>_<)
2011-11-10 Thu 18:20 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:こんな時になってケルちゃん帰ってきましたよ!!
今までどこにいたのやら。
思ってもみなかったサプライズでしたね。
2011-11-10 Thu 22:13 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
