ぴろこ日記 別館 30
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
30
2011-10-31 Mon 10:33
念願のレベル30になりましたー!

バターナッツカボチャ植えてみたかったのよ~。

000868_20111031102308.jpg

レントコンプを〇回達成がクリアできないからせっせと植え替えしたりして

地味にがんばりました。

フレンドの皆様、お時間がありましたらぐっぴよのご協力をお願いします。

レベル30になると畑がもう1枚もらえるのね。

終了までにコーヒー豆とかまで行けるだろうか?
さて、バターナッツカボチャを植えてみました。

000869_20111031102307.jpg

秋らしくていいね。

秋になるかどうか知らないけど。

カボチャって夏だっけ?

たまーにお店で売ってるの見かけるよね。

どんな味なのか気になるけど丸ごと1個を食べきる自信が無いので買った事ありません。

これに肥料をあげたらどんな感じに変身するんだろうね?

000870_20111031102307.jpg

割と普通だった・・・。

実がただでっかくなっただけでした~。

スイカみたいに輪切りになるとか色が変わるとか期待したんだけどな。

つまらん。

肥料はレント1~5のカップケーキから出る機関車のおもちゃをあげました。

これをあげると結構成績いいですよ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<帰ってきた!! | ぴろこ日記 別館 | 追記がありました>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
