ぴろこ日記 別館 追記がありました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追記がありました
2011-10-25 Tue 17:03
ムギーをお持ちの方、前回の使用から3ヵ月たっている方はお気をつけ下さい。

000867_20111025165554.jpg


何でこんな事だけまじめに仕事するのかね。

4月末には終了なんだしその間にいつ使ったっていいじゃないか。

4月末までには全村民のムギーを消去しておきたいのかな。

残ってるとその分のお金をどうやって処理するかもめそうだもんね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<30 | ぴろこ日記 別館 | うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメントありがとう
Hello!
うーわっ  セッコイ!(>_<)

まぁねー、あの運営に「返金」なんて大技ができるわけないもんね。
しかし知らずに直前にチャージしちゃった人もいるだろうに・・・
ホント気の毒だよなあ・・・・
2011-10-25 Tue 23:15 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん、前日にムギー買ってしまった人本当にお気の毒ですよね・・・。
今までのガチャシリーズ再販すればいいのに。
使いたくても欲しいものが無きゃ辛いですよね。
2011-10-26 Wed 18:03 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
