ぴろこ日記 別館 秋ですね~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋ですね~
2011-10-07 Fri 02:08
レント6~10でビスケを食べまくったらもみじ型マットゲット。

000856_20111007015912.jpg

風情があるね~と早速出してみました。

000857.jpg

マットと言うだけあってでかい。

これってBってなってるけど今まででAがあったのかな?
せっかくなので農場パネルを秋っぽくしてみました。

秋っぽいアイテムほとんど持ってなかった。

owl201110062327.jpg

わら人形君が1体増えました。

ログインプレゼントのアイテムって何回目にはこれって決まってるのかと思ったら

ランダムみたいでダブることもあるのね。

麦藁帽子2個もいらないのでわら人形君にあげました。

残り2体にも何か上げないと不公平かなーと思ったので

鬼のヅラをプレゼント。

色違いで仲良し。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<どーなってるの? | ぴろこ日記 別館 | フルリニューアル>>
コメントありがとう
Hello!
もみじマットも、あの枯葉散る川もガチャのだよー。
何が違うのか知らないけど(・_・)
2011-10-07 Fri 18:22 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:ガチャのアイテムでしたか。
微妙に色合いでも違ってるのかな。

10月はハロウィンなのに何のイベントも無しなのかな~。
せめてレントとマーケットをカボチャで満載にするとかあったらいいのにな~。
2011-10-08 Sat 00:00 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
