ぴろこ日記 別館 フルリニューアル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルリニューアル
2011-10-06 Thu 17:16
やっとレントがリニューアルされました~。

期間が短いのも大変だけど長すぎるのも困り物でしたね。

000853.jpg

今回のレントアイテムはすごいいい感じじゃないですか??

秋の紅葉かハロウィンアイテムですね。

どれをコンプするか迷う~~。

と思ったらレント11~20の期間が1週間から1ヵ月に延びてる!

しかも、130アイテムじゃなくて100アイテムになってる!

庭がハロウィンだからハロウィンアイテムを優先に集めようかな。

まずはレント1~5から。

000854.jpg

前回と同じ出るアイテムは固定みたいです。

カップケーキからは機関車のおもちゃ、ビスケットからはラッパが出るようです。

1個ずつ食べればすぐにクリアできちゃいます。

000855_20111006171054.jpg

大きさはこれ位。

目が光ったりはしないようですね。

早く手持ちのお菓子が欲しいなぁ。

持ってる人を見かけたのですが今回は両手にお菓子を持っててすごいかわいい!

でも今日は茶色のクッションばかり出る日みたいなので翌日にビスケを食べようと思います。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<秋ですね~ | ぴろこ日記 別館 | クマの血は何色?>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさんこんばんは☆
何度かお会いした事がありますが…
初めてコメントさせて頂きます(*つー`*)

今回のアイテムはどれもカワイイですよねぇ♪
期間も長いしフルコンプも出来そうですよね^^

手持ちのお菓子をゲットした人は
メンテ後、直落ちが食べ放題になっちゃうバグを利用してゲットしたのかも?
2011-10-06 Thu 20:36 | URL | ラニ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ラニさんこんばんは!
いらっしゃいませ!!

今回はどれも欲しい!なアイテムで何を食べるか迷っちゃいますー。
秋のアイテムを並べた庭も作りたくなってしまう。
さっきレントでハロウィンシリーズをフルコンプして見に付けている人がいました。
サービスタイム?に全部拾えた人なのかな。
今日でフルコンプしてしまうと残りの1ヶ月する事が無くなってしまいそうですね。
2011-10-06 Thu 21:17 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
