ぴろこ日記 別館 どひゃー!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どひゃー!
2011-09-29 Thu 18:36
ちょっとおでかけして帰ってきたら

mixiバルビの終了のお知らせが・・・。

10月一杯で終了って急じゃないですか?!

ヤフーの方も終了だそうで。

Gコインショップのお店では商品が全部無くなっちゃってました。

あまってるのは別なゲームで使ってねだって。

でも他のゲームやってないんだけど・・・。

ちみちみ集めたアイテムどうなっちゃうんだろう。

期限が来たら全消去なのかな。

mixiIDから本家にもインできるって言ってたからがんばってきたのになぁ。
本家も存続が怪しくなってきたけど

ハロウィンコスチュームが売ってたのでとりあえず買ってみた。

でもこれってmixiで売ってたやつだ。

000848.jpg

ベアカボチャ植えてみた。

これって刈り取ったからってアイテム化しないんだよね?

ドライフラワー薬が無いとだめなんだよね?

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<クマの血は何色? | ぴろこ日記 別館 | パワーアップ?>>
コメントありがとう
Hello!
えーーー! ちょっと待って、遂に遂に、終わりますか!(◎_◎)
・・・・
まさか・・・・ 本家まで・・・  と思ってしまうのは早合点であってほしいものだが・・・・

こわいこわいこわい (◎_◎))))ガクブルガクブル
2011-09-30 Fri 19:24 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:mixi、ヤフー終了と来たら次は本家?!って誰もが思っちゃいますよね。
バグの修正も無いままに終了ですよ。
村の未来はどうなるのかなぁ。
とりあえず新たにムギーは買わない方がベターかも。
(買い控えのせいで業績不振で終了になったりして・・・)
2011-09-30 Fri 22:31 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
