ぴろこ日記 別館 ええええ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ええええ
2011-09-09 Fri 00:36
今日からレント新アイテム~♪

6~10と11~20の両方なので楽しみ2倍。

000844.jpg

なんだけどなんか既視感~。

壁掛けランプも色違いのが一杯持ってるぞ~。
今回の手持ちシュナウザーもフットプリントキャップもTシャツも

これの色違いだよ?!

000623.jpg

しかも今年の3月だよ。半年しかたってないよ~。

手持ちシュナウザーなんて課金してドーナツを買って

120アイテムを拾った人のためのアイテムだったのに

いいの?こんなの。

色が違えばいいのか?

自社製品にお金を出してくれた人大事にしようよ~。

無課金組の私もびっくりだよ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<なんじゃこれ | ぴろこ日記 別館 | 肥料>>
コメントありがとう
Hello!
もうさ・・・・

やる気なさすぎだよね・・・・
2011-09-09 Fri 12:17 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:やる気が無いのか人手が無いのかモラルが無いのか。
ヤレヤレですねー。
2011-09-09 Fri 15:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
