ぴろこ日記 別館 肥料
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肥料
2011-09-06 Tue 01:03
水玉の畑です。

owl201109050940.jpg

9個の畑のうち3個にだけアイテムから作る肥料をあげたんじゃないんですよ。

9個の畑全部にアイテムから作る肥料をあげたのに

3個しか効果が出なかったのです。

なんか最近ずっとこんな調子でどのクマも効果が出るのは1/3位です。

最初の頃はハズレが珍しかったのに今ではハズレばっかりです。

レベルが上がると肥料の効果が出にくくなるの?

フリーアイテムとは言えこんなにハズレばかりでがっかりです。

腹ペコ度もアイテムも無駄にされた感じが否めません。

うちだけなのかなぁ。

みなさんどうですか?
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<ええええ | ぴろこ日記 別館 | カフェエプロン>>
コメントありがとう
Hello!
肥料の種類によりませんか?
やっているのはmixi版ですが、マグカップと雑貨(特にクリスマス関連)
のが高確率でぴよ経験値倍増になります。
8割、9割くらいなりますよ。
2011-09-07 Wed 10:18 | URL | 通りすがり #PMoz9hdc[ 内容変更]
Hello!
上の方同様、物によるな。
鉄板なのは、ピンクの街灯。あの、木でできてるやつね! 青も緑も数持ってないから試してないけど、こっちもイケるんじゃないかなぁ。
それから私の場合は青いきつねもなかなか良かった。
いまルーレットで当たるテーブル・トマトはほとんどダメだね(・_・)
マグカップも一回あげてダメだった。

課金物だったら必ず最高の影響でるのかね??
チケットガチャのを上げたことあったけど、いい結果だったよ。
2011-09-08 Thu 11:51 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
通りすがりさん:ページの最初の方にあっていらないのをあげてるからよくなかったのか・・・。
レント1~5のピヨキャンディとバケツはたいてい効果無しでした。
マグカップたくさん拾っておくんだったなぁ。
イベントはちゃんと参加しておかないとだめですねぇ。
2011-09-09 Fri 00:40 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:ピンクの街頭たくさんあったのであげてみます。
課金アイテムを肥料にしてみたいのですがチキンなので毎回悩んだ末、止めてます。
手持ちのアイテム犠牲にしてるんだからなんかしら効果出してくれよぅと強欲な私は思うのでした。
2011-09-09 Fri 00:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
