ぴろこ日記 別館
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-09-03 Sat 14:10
仲良しオウルベアパネルゲットー。

000835.jpg

ゲットしたのはうれしいけどこれってどう使うもんなんだろうか。

何枚も並べると手をつないでいるように見えるのかな。

仲良しのB~はどこにいるんだろ。これから出るのかな。

000836.jpg

と思ったらここにいた。

ガチャ画面見てたらいきなり警告音のような割れ鐘のような音がして

何のエラー??と焦ったら小鳥が鐘を鳴らしてた~。

あー、びっくりした。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<イス | ぴろこ日記 別館 | ありゃりゃ>>
コメントありがとう
Hello!
え!
うちのPCではそんなの聞こえない・・・!(◎_◎)
ちょっと行ってくるっ!
2011-09-03 Sat 21:58 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:カプセルマシンの隣とオウルベアの隣の木にとまってる小鳥が鐘のひもをひっぱって鳴らしてるようです。
お庭めぐりでも突然笑い声?とかお囃子とか鳴り出してびっくりする時ありますよね。

2011-09-04 Sun 01:36 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
