ぴろこ日記 別館 ありゃりゃ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありゃりゃ
2011-09-03 Sat 00:30
夕方からインしようとするとタイムアウトのメッセージが出て真っ暗こ

そんな事を繰り返しているうちにメンテに突入。

そしてこんな時間になってもメンテ中。

昨日から畑ができるようになったからがんばろうと思ったのにー。

どうなっちゃったのかなぁ。

ところで今日の昼頃サポートの熊木氏からメールが来ました。

チュートリアルを最初から始まるようにしたよ~って内容でした。

昨日やったから知ってるよんって思ったのですが

今までバグに対してメールしても「対応したよ」って

わざわざ連絡くれた事って無かった気がしたので

ちょっと驚きました。

熊木さんありがとー。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<タイトルなし | ぴろこ日記 別館 | 復活!>>
コメントありがとう
Hello!
おー、そうだったんだ!
他の迷宮入り友達も復活したのは熊木の連絡のお蔭だったんだね!
ってか、そいういうのは大々的に発表すればいいだけなのでは・・・(・_・)

アリンコン昨日インできなかったからさー、今朝がんばって10前にインしたら、麦わら帽子もらえたよー(・∀・)
でもお昼にインしてもログインプレはなかった。
そのまま10時すぎまでいたからかな。別にいいけど。
2011-09-03 Sat 13:46 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:なんで大事な事はひっそりとお知らせするんですかね。
公式ブログ発表ではなく個別にメールなのはもしかすると全員に対応できていないからなのかな?
ブログに書いちゃまずかったのかな。
2011-09-03 Sat 14:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
