ぴろこ日記 別館 復活!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!
2011-09-02 Fri 00:07
チュートリアルの迷宮から出られなくても

ログインしないと腹ペコ度が減っちゃうので

毎日地道にインしては「今日もだめ・・・」をくり返していました。

公式ブログには何か出ていないかと確認する日々。

が、今日の夜にインしたらいつもと画面が違う!

「肥料をあげよう」じゃなくてチュートリアルの初めから始まったのです。

さくさくと進むチュートリアル。

「肥料をあげよう」も楽々クリアしレントでビスケを食べて終了!!

owl201109012157.jpg

しばらくぶりの我が家に降り立ったーーーー!!
わおーーーーーーー!!

今日の長いメンテは何やってんだろうと思ってたら

チュートリアルの迷宮を破壊していたのね?!

うれしいなー♪

でもレベルが1に戻っちゃった。

腹ペコ度もちょっと減ってた。

ま、いいや。またがんばるさ。

カモミールまいたりフレンドさんのお庭へ行ってぐっぴよしたりお世話したりしてたら

あっという間にレベル5になった。

今日のメンテでムギーの削除もされちゃうはずだったのに残ってました。

延期のお知らせが出ないから諦めていたんだけど考慮していただけたようです。

運営さんありがとーーー!

000834_20110902000351.jpg

またこんな事があってもわちゃわちゃしないようにさっさと使っちゃいました。

わんこに食器をプレゼント~。

あんまりうれしそうにしてないけど。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ありゃりゃ | ぴろこ日記 別館 | くわ&小瓶ゲットー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
